SSブログ

話題のニュースをもう一歩

話題のニュースにもう一歩、踏み込みます。

 

成城石井 スコーン レモンパイ パン

スポンサーリンク




ちょっと高級なスーパーというイメージの
スーパーマーケット、成城石井。

近所にないから知らなかったけど
結構有名らしい。

スーパーといえばいかに
安く売るか、というお店と思っていたけど
そうではないスーパーもあるんですね。

今の時代はできるだけ
安く、がキーワードと思っていたのですが
そうではないスーパーもあり、
また結構はやっているということ。

出店している地域としては
関東、中部、関西地方の
3地方のみみたいですね。

まだ全国展開はされていないようです。

スコーンやレモンパイ、
そしてパンなんかもオリジナル商品が
売られているようで、他では買えない
味を出しているということ。

ちょっと値段はお高めな設定ですが、
味で勝負、ということでしょう。

おいしさの秘訣は手作り、という
話もあるようなので工場で機械によって
大量生産される食品とはまた
違ったおいしさがあるのでしょう。

こういった成城石井の商品は
ネットでも買えるみたいですね。

これなら日本全国、ドコにいても
食べてみることができます。
世界中でも大丈夫ですね。

店舗も都会にならあるようで
大阪なら梅田にも店舗があります。

大阪梅田といえば最近はグランフロントが
開業したことで有名な場所です。
大阪の中心部なのでいつでも人は
多いですが、グランフロントの影響で最近では
さらに人出が増えているようです。

グランフロントがオープンしたということで
大阪によってみようかと思う人もいるのではないでしょうか。

ちょうどその近くにスーパー、成城石井もあります。

大阪だけでなく、他の地域でも
大都市圏にはあるようなので
大都市に出る機会があれば
寄ってみたいスーパーマーケットですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アロマテラピー健康法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。