SSブログ

話題のニュースをもう一歩

話題のニュースにもう一歩、踏み込みます。

 

小森純 今 不妊 [芸能]

スポンサーリンク




少し前のペニオク詐欺以来、
仕事が減り続けているという小森純さん。

まぁこれはしょうがないでしょう。
自業自得といっても問題ないと思うんですけどね。

やったことは詐欺同然で
インチキです。

詐欺師が堂々とTV出れませんよ。

実際に信用していた人は
被害にあっている可能性が高いわけですからね。

今でも仕事の復調の兆しは見えていないみたいです。

ペニオクといえば一時検索すれば
いくらでも出てくる状態でしたが、
今ではほとんど出てきませんね。

むしろペニオク詐欺タレントに
関する記事や書き込みばかりで
もうペニオク運営サイトはほとんど
見つけられません。

こうしてみるとほとんどのペニオクサイトが
詐欺だったのか?とも思えてしまいます。

裏で何が行われていたか
わかりませんからね。
絶対に落札できない仕組みになっていても
利用者はそれがわからないわけです。

いくら怪しいと思っても
怪しいレベルでしかなく、
かといって証拠を上げられるわけでもない
ということで利用者のほうもいなくなったのでしょう。

そうそう、小森純さんといえば
不妊疑惑もあるようですね。

噂レベルなのかもしれませんが、
そういった話題もネット上にあるようです。
かといって確実な書き込みもないようですが。

ペニオクのストレスのせいもあるんでしょうか?
あったとしてもやっぱり自業自得といえるように思えてしまいます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アロマテラピー健康法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。