SSブログ

話題のニュースをもう一歩

話題のニュースにもう一歩、踏み込みます。

 

森カンナ ひき逃げ [芸能]

スポンサーリンク




ショムニがまたドラマで放送されるようですね。
新しいショムニには小島美鈴役として
森カンナさんが出演されるそうです。

10年ぶりの復活ということで
懐かしさがある人もいるでしょうね。

ところでショムニに出演される森カンナさんて
ひき逃げされたんですかね?

森カンナを検索で調べると
一番初めの関連ワードに
森カンナ ひき逃げ って出るんですよね。

でもそのことについて書かれた記事は出てこないんですよ。

森カノンさんがひき逃げされたようだという記事は
あるんですけど、森カノンさんと森カンナさんは
字面は似てますけど別人ですし。

よくわかりませんね。
どうしてこういう話題が出てくるんでしょうね。

そういえば森カンナさんってAKBの
ぱるるに似てると思いませんか?
なんか似てるよう泣きがするなーと思っていたら
同じように思っている人もいるようで
結構似ていてかわいいと評判です。

あ、AKBをあまり知らない人のために
書いておきますと、ぱるるというのは島崎遥香さんの
ことです。

島崎遥香さんの愛称がぱるるなんです。

で、こういうかわいい系の人の写真は
結構流出写真なんかも多くて
中学とか高校の卒業アルバムの
写真が流出、ということも多いんですけど
まだ森カンナさんの写真は流出していないようです。

というか卒業アルバムの
写真が流出って明らかに同級生しか
ありえませんよね。

モラルない人が同級生にいると
流出させられてしまうわけで、
こういうことはしないでほしいものですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アロマテラピー健康法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。