SSブログ

話題のニュースをもう一歩

話題のニュースにもう一歩、踏み込みます。

 

キアヌリーブス 激太り 私生活 [芸能]

スポンサーリンク




映画俳優のキアヌリーブスさんが
激太りでもはや誰だかわからないそうです(笑)

第66回カンヌ国際映画祭にて、
その姿をカメラにキャッチされたキアヌリーブス。

しかしその姿はかなり変わり果てたものとなっていました。

キアヌリーブス激太り画像はこちら

ちょっと太った、レベルではなく
もう激太りといっていいくらいの太り方で
顔は一回りも大きくなっており、あごも
なくなってしまっているといいます。

一応、撮られた人物は本物で
間違いないようでしっかりと愛想も
振りまいていたそうですが、その姿は
全盛期のキアヌリーブス氏とは程遠いものとなってしまっていました。

体型維持は年齢とともに難しさを
ましていく、というのが改めてわかる出来事といえそうですね。

キアヌリーブス氏といえばかなりの
売れっ子スターなのでその私生活は
パパラッチの標的になっています。

ネット上にはキアヌリーブス氏が
電車で席を譲る、という動画があるようですが
それはどうも偽者のようです。

いわゆるヤラセですね。

その噂の動画がコチラ

私生活のほかに撮影された写真には
耳垢がすごい写真があるそうです。

その画像もあります。

よく見ないとわかりませんが、
それらしきものが写っているといえば
写っていますね。

まぁ別に耳垢くらいいいんじゃないかとは
思いますけどね。

さて、最後にキアヌリーブス氏の
最新映画情報を。

2013年後半に「忠臣蔵」を
ハリウッドリメイクした映画『47RONIN』が
公開されるということです。

今回の激太りもその公開前の
話題づくりといえなくもない・・・かもしれません。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アロマテラピー健康法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。