SSブログ

話題のニュースをもう一歩

話題のニュースにもう一歩、踏み込みます。

 

壇蜜 自宅 最寄駅 西友 [芸能]

スポンサーリンク




最近テレビでよく見かける壇蜜さん。

先日はテレビで自宅も公開していましたね。
意外と質素だったとか・・・

しかしながらこの公開が原因で自宅を
突き止められ、一時的にストーカー被害に
あっていたということもあります。

報道されていてた彼我としては
郵便受けにイタズラされたりしていたとか。
タバコの吸殻が家の前に落ちていた、ということも
合ったようです。

自宅がテレビで公開されたとはいえ、
テレビ局のほうもしっかりと対策は打っていたはずなんですけどね。

そこはストーカーの執念でしょうか。

今は情報化社会なんていわれていますが、
ホンキになれば誰の自宅でも住所まで
特定されてしまうのかもしれませんね。

壇蜜さんの住所に関しても
結構特定されているのかもしれません。

なんでも世田谷区らしいです。

世田谷区というのはテレビで
放送されたときに紹介された
住所のようなので世田谷区までは
正確な情報なのでしょう。

しかし、世田谷区まで公開してしまうと
さすがに一部の人にはわかってしまうでしょうね。

近所の人なんかは気づいているかもしれませんが、
こういった人がネットに書き込みをしたらもう
完全にわかってしまいます。

2chなんか見ているとほとんどは
あんまり意味のない書き込みですが
中には貴重な情報が書かれていることもあります。

また、壇蜜さんがお買い物によく行くお店は
西友だそうですね。

西友で買い物をした、という発言も
あるようですので世田谷区から通える西友に行けば
壇蜜さんが買い物しているのかもしれません。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アロマテラピー健康法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。