SSブログ

話題のニュースをもう一歩

話題のニュースにもう一歩、踏み込みます。

 

さしこ 給料 [芸能]

スポンサーリンク




AKBのさしここと指原莉乃さんの
給料が話題になっています。

さしこさんといえば総選挙で
1位になっていますね。

これにはビックリした方も
多いようで結構なサプライズになっているようです。

さて、そんなさしこさんの給料について
ですが、いろいろな憶測があります。

さすがにダイレクトな金額は出ていませんね。

まぁ本人が言わない限りこの数字は
出てこないでしょうが、大体の幅なら
推測されているようです。

その額というのが大体年収で
500~800万くらいではないか、という話。

もう少しいって1000万円くらい
いってるんじゃないかという話もあります。

またさしこさんの給料の話題については、
日本テレビ系の番組、
『徳井と後藤と麗しのSHELLYが 今夜くらべてみました』(5月21日23時58分~放送)
という番組にさしこさんが出演された際にも
話題になっていました。

この中でも具体的な数字は当然といえば
当然ですが出てきませんが、その額を聞くと
ビックリする、ということでした。

ビックリといっても下か上かどちらも
ありますが、話の流れからしてどうやら
上でビックリ、ということのようです。

ということはやっぱり月給としては100万円
くらいもらっていると考えるのが妥当なライン化と思いますね。

ただビックリする額、というのも
人それぞれでどのくらいの額だと
ビックリになるのかよくわかりませんね。

その辺のフリーターが月100万円とかなら
ビックリですが、あのAKBの人気メンバーですからね。

ビックリの額もよくわかりませんが
大体お給料は100万円くらい、と考えられるのではないでしょうか。

そして年収は1000万円を超えるくらい、
だと思われます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アロマテラピー健康法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。