SSブログ

話題のニュースをもう一歩

話題のニュースにもう一歩、踏み込みます。

 

ペニオク 小森純 オールスター感謝祭 ビートたけし [芸能]

スポンサーリンク




昨年12月のペニーオークション騒動から
TVから姿を消していた小森純さんですが、
2013年9月28日放送のオールスター感謝祭で
TV復帰を果たしました。

今回のオールスター感謝祭は
チーム戦ということで、小森純さんは
あびる優(27)鈴木奈々(25)南明奈(24)らとともに
バラエティ女子チームの一員として参加。

番組内で小森さんは

「うち、きょうは悪目立ちしないように」
「本当にいろいろすみませんでした」

などと話していました。

そんなこんなでオールスター感謝祭は
侵攻していた他のですが。。。

番組後半、ビートたけしさんが
MCを務めるパートで事は起こりました。

「生放送ですから、いらんこと言うたらダメですよ」

とメインMCの今田さんに
注意されたたけしさんですが、
その直後、

「きょうはペニーオークションが…」

といきなり危ない発言をしちゃってましたね^^;

あまり文字じゃ伝わらないかもですが、
この部分は実際に見ていたら
かなり面白いパートでした。

小森純さんのTV復帰は今回のオールスター感謝祭が
初めてですが、公の場には少し前にも姿を
見せていたようでうす、

5月には「ママコレクション2013」に
出演していました。

そして騒動の際に閉鎖したブログを
7月には復活させています。

ちょっと時間をおけば何事も
なかったかのように活動再開できるんですね。

元のようにいくかはわかりませんが・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アロマテラピー健康法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。