SSブログ

話題のニュースをもう一歩

話題のニュースにもう一歩、踏み込みます。

 

矢口真里 不倫 相手 誰 画像 [芸能]

スポンサーリンク




売れっ子タレントの矢口真里さんの
不倫報道が21日発売の「週刊女性」に掲載されました。

週刊女性の報道によると
事件が起こったのは今年2月22日。

この日、矢口真里は複数で飲みに出かけた際、
ファッション誌の専属モデルU(25)を
自宅にお持ち帰りしたということ。

この日、夫の中村昌也は
ドラマの地方ロケに出ていたということであるが、
翌日23日の朝、ドラマのロケが早く終了し、予定より
早く帰宅したところ、モデルUと自宅の
寝室にて鉢合わせし、現場は修羅場となったということ。

この件をきっかけに二人は
それぞれ新たに家を借り、別居を
はじめたということです。

さて、このモデルUというのは
一体誰なのか?
画像なんかあると最高なんですけど
さてさて、出回ってしまっているでしょうか。

ということで探した結果、判明してしまいました。
このUという人物は
梅田賢三という人物です。

梅田賢三の画像はこちら

週刊女性に掲載されている写真は
一部修正がなされているようですが、
梅田賢三と比較したところほぼ間違いないようです。

梅田賢三氏はツイッターやブログも
やっていたようですがすでに削除されているとのこと。

炎上する前に消した、と考えられますね。

この件に関して矢口真里さんと
中村昌也さんの事務所はコメントを控えています。

それにしても週刊誌が報道したその日に
匿名の人物まで特定されてしまうというのは
恐ろしいことですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アロマテラピー健康法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。