SSブログ

話題のニュースをもう一歩

話題のニュースにもう一歩、踏み込みます。

 

パクシフ 告訴 最新 5月 その後続報 [その他]

スポンサーリンク




強姦容疑で告訴されていたパクシフ氏の
起訴が不起訴になりました。

これは告訴していた女性(22)が
告訴を取りやめたためです。

強姦罪は親告罪であるので
告訴した人が告訴を取り下げたら
検察は不起訴にするしかない、ということです。

この女性が今になって告訴を取り下げた理由は
現状不明です。

なんか怪しいといえばあやしいですが。。。

また同じ女性が強制わいせつ容疑で
告訴していたパクシフ氏の
後輩の俳優についても同じく
告訴を取り下げた、ということです。

こちらも具体的な理由は今のところ
明らかにされていません。

またパクシフに対して新たに適用された
強姦致傷容疑についても「嫌疑なし」という
結論になったということです。

パクシフ氏側も女性に対する虚偽告訴容疑での告訴
を取り下げたため、両方の告訴と利下げということで
今回の問題は終了したようです。


というわけで新たに報道された
事実をまとめてみましたが、どうなんでしょうね。

一回告訴したのにやっぱりやめた、
ということは普通はありませんよね。

何か裏で取引でもあったのでしょうか。
というかあった雰囲気が漂ってますが・・・

パクシフ氏側の告訴取り下げについては
特に何もなさそうですね。

相手が取り下げたので、虚偽告訴は
なくなったわけですから。

問題、というか気になるのは女性側の
告訴取り下げのほうですが、今のところ
これに関する情報は見つかりません。

また続報が出ればいいのですが、
これで丸く収まってしまうということも
ありそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アロマテラピー健康法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。