SSブログ

話題のニュースをもう一歩

話題のニュースにもう一歩、踏み込みます。

 

パクシフ 告訴 最新 5月 [その他]

スポンサーリンク




性的暴行の容疑で告訴されている
パクシフ氏のその後の告訴に関する
最新情報を調べてみました。


1日15分の韓国語上達法。通訳だけが知っている韓国語脳のしくみとは?


一応今のところの最新情報は4月に
結果が出る、ということだけみたいですね。

もう五月なので5月の最新情報を!
と思っていろいろ探してみましたが、
なかなか見当たりませんでした。

身近になったとはいえやっぱり
海外のことだからでしょうか。

それとも特に最新の情報がないためなのか、
どちらかはまだわかりません。

パクシフ 告訴 最新 とか
パクシフ 告訴 最新 5月 とか
パクシフ 告訴 最新 5月 ブログ

などで検索してみても
あんまり新しい情報がでてきません。

せいzせい2013年3月に書かれた
記事がちょこちょこ出てくる程度です。

同じようなキーワードを並べたり、
入れ替えたりしても結局同じ
ブログや記事が出てくるだけですので
少なくとも日本語で書かれている記事で
4月や5月の告訴に関する最新情報は
ないみたいですね。

ちなみにこの告訴ではウソ発見器が
使われたということです。

ウソ発見器ってあんまり役に立たない、
という情報も見たことがあるんですが、
本当に使われるんですね。


パク・シフ主演!「検事プリンセス」予告編



わずか2ヵ月半で韓国人に 「ホントにお上手になりましたね」といわれる 韓国語上達方法とは?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アロマテラピー健康法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。