SSブログ

話題のニュースをもう一歩

話題のニュースにもう一歩、踏み込みます。

 

田中達也 ブーイング 嫁 [スポーツ]

スポンサーリンク




田中達也選手が移籍後初ゴールを
決めた5月18日の試合。

アルビレックス新潟の得点は後半21分の田中達也選手の
ゴールに加え、後半45分のレオシルバ選手の
ゴールで合計2点を獲得しましたが、
相手チームの大分は合計3点を獲得し、
結果としては敗北となってしまいました。


田中達也選手に関しては
移籍後、サポーターからのブーイングが
どうこうというのが話題になっていますが、
そういったことは今のところないようですね。

元いた浦和レッズからのブーイングの話題ですが、
あまりブーイングというのは聞いてて気持ちのいいものではない
ですからね。無いほうがいいです。

田中達也の話題といえば後は
嫁関連の話題があります。

田中達也と検索すると関連で
出てきますが、実際に嫁の画像は
出てこないようです。

田中達也 嫁 の画像検索結果

検索結果に女性は出てきますが、
どうもこれは違う女性のようです。

ややこしいですね(ーー;

簡単に手に入らないとほしくなってしまうのが
人間の性というもので探してみてはしたものの、
どうしても無いようです。

ネット上に一度出回ってしまうと
完全に削除するのは難しいですが
一度も出回っていないとなると見つけようがありませんね。

しょうがないのであきらめましょうか。

検索されるくらいだから結構な美人さんなんでしょう。

検索といえばユーチューブで田中達也
と検索すると結構な数の動画が出てきます。

田中達也の動画検索結果

さすが人気選手、といったところです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アロマテラピー健康法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。