SSブログ

話題のニュースをもう一歩

話題のニュースにもう一歩、踏み込みます。

 

ダルビッシュ対バーランダー 球種 [スポーツ]

スポンサーリンク




バーランダー対ダルビッシュ。
17日の投げ合いを制したのはダルビッシュ。

この戦いを制したダルビッシュは
リーグ最多、ハーラートップタイ7勝目。

バーランダーは
3回途中8失点で鋼板。

結果としてはダルビッシュ選手が
精した結果となりましたが内容としては
あまり出来はよくありませんでした。

天候のせいという意見もありますが、
どうなんでしょうね。
個人的に体調不良にでもなってしまっていたのでしょうか。

内容はあんまり・・・ということでもやはり
バーランダー選手に投げ勝つというのはすごいことです。

この結果を受けて早くも
日本でも盛り上がりを見せています。

中でも一番はやく盛り上がりを
見せているのはやっぱりツイッター。

この話題のリアルタイムの
呟きが次々に更新されていきます。

日本にいるとなんだか違和感を感じますが、
時差がありますからね。
日本のプロ野球に慣れてしまっていると
日中に野球の結果が話題になる、というのも
普段はあんまりないため、ちょっと不思議な感じです。

ただ、時差があるということで
平日のこんな時間帯であるがために
見たくても見れなかった人も多いみたいですね。

普通の大多数の人は仕事場ですからね、
それは仕方ないといえば仕方ないですね。

これだけ注目されていれば
ニュースでもダイジェストでいい場面は
しっかり放送されるでしょうから、
その場面だけでも見れればよしとしましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アロマテラピー健康法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。