SSブログ

話題のニュースをもう一歩

話題のニュースにもう一歩、踏み込みます。

 

ビビる大木 akina folder5 結婚 [芸能]

スポンサーリンク




タレントのビビる大木氏と
folder5の元メンバーであるakinaさんが
結婚したと報道されました。

この二人が交際していたことは
去年の2012年の7月にすでに
報道されていましたが、今回結婚ということで
1年半交際を見事実らせた結果となりました。

この件に関してビビる大木氏が司会を
務める日本テレビ系「PON!」(月~金曜前10・25)で
ビビる大木しがどのような発言をするかも
注目されます。

akinaさんが
所属していたというfolder5は
だいぶ前からあるユニットですね。

もう何年も前のワンピースのOP曲の
「Believe」を歌ったいました。

この曲が利用されたのは
ワンピースの48話〜115話。

1stシーズン 初期篇 Piece.12〜Piece.15
2ndシーズン グランドライン突入篇 Piece.1〜Piece.5
3rdシーズン チョッパー登場 冬島篇 Piece.1〜Piece.5
4thシーズン アラバスタ上陸篇 Piece.1〜Piece.6
4thシーズン アラバスタ激闘篇 Piece.1.2

当時リアルタイムでTV放送を
見ていた人にとっては懐かしすぎる曲だと思います。

二人の出会いはキャイ~ンの天野ひろゆきさん主催の
食事会でのこと。

話しをすると意気投合し、そこから交際に
発展した、ということです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アロマテラピー健康法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。