SSブログ

話題のニュースをもう一歩

話題のニュースにもう一歩、踏み込みます。

 

高校生すごい大胆。ここミスド 学校 [その他]

スポンサーリンク




高校生がすごい大胆なことを
ミスドでやらかしたらしい。

ミスドといえばいわずと知れた
有名ドーナツショップで、
子供からお年寄りまでい利用している
姿を見たことがありますが、
そんなミスドで大胆なことをやらかした
高校生がいるというのです。

大胆なことって何よ?というと
ぶっちゃけ、イチャついていたということです。

そしてその様子がツイッターで公開されて
いた、というのである。

いた、というように過去形になっているのは
そのツイッターアカウントはすでに削除
されているため。

よくあるパターンですが、

何かつぶやく→問題があるため炎上→アカウント削除

というパターンが今回も繰り返されたわけです。

で、公開されてしまった写真はツイッター上では
削除されていますが、おそらく今後もどこかで
出回り続けるでしょうね。

一度出回ってしまった画像は
ほぼ永久に削除することはできません。

で、何が問題なのかというと、
この公開されてしまった画像には
目隠しやモザイクが無く、本人特定が
可能な状態であった、ということです。

そんな公の場所でイチャつくほうも
どうかと思いますが、個人が特定可能な
状態で公開してしまうほうもどうかと思います。

リア充に恨みでもあるんでしょうかw

ツイッターで公開されてしまった
当時はリツイートが17000を
超えてしまったとか。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アロマテラピー健康法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。