SSブログ

話題のニュースをもう一歩

話題のニュースにもう一歩、踏み込みます。

 

尾辻かな子 ネコババ [その他]

スポンサーリンク




尾辻かな子のネコババ疑惑。

尾辻かな子氏のネコババ疑惑は
少し前の話になります。

ネット上の書き込みを見る限り
2007年の出来事ということ。

政務調査費の目的外使用が
発覚し、これがネコババに当たるということです。

これは外部監査人によって
指摘されたもので、尾辻かな子氏本人は
適正な使用にあたると判断していたようですが
監査人はそうとは捉えなかったようです。

すでにこのネコババしたとされる
金額については自主的に返還されたということです。

まぁいろいろ細かい点については
解釈の違いは出るものですからね。
しょうがないといえばしょうがないですむのではないでしょうか。

特に悪意が合ったわけではないなら
ちゃんと返還されているので特に
問題はないかと思いますがね。

法律なんかの決まりごとでも結構
あいまいというか抽象的な部分もあります。

こういった部分は人によって解釈が
分かれてしまうこともあるのではないでしょうか。

ある人に聞くと問題なし、だったことが
他の人に聞くとそれは問題だよ、みたいな。

この出来事もだいぶ前の出来事ですが、
いまだに尾辻かな子と検索すると
関連ワードに出てくるんですね。

それだけ今でも検索されているということなのでしょうが、
早く関連ワードから消えてくれるといいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アロマテラピー健康法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。