SSブログ

話題のニュースをもう一歩

話題のニュースにもう一歩、踏み込みます。

 

ベガッ太 中の人 [趣味・ホビー]

スポンサーリンク




ベガルタ仙台のマスコットキャラクター、
ベガッ太。

当然、気ぐるみなので
中に人が入っているのだろうが、
この中の人の話題がある。

なんとドストレートに中の人を
募集していた、というのである。

とても子供には見せれない
記事ではあるが、ネット上で見れてしまうようである。

といっても中の人はどの着ぐるみにも
いるわけなのでそんなに大騒ぎするほどの
ことでもないと思うが、表現方法が
あからさまにストレートすぎた、ということが
ちょっと問題、というかネット上で話題に
なったようである。

さて、中の人の話題はこのくらいで
他にベガッ太くんの話題はないものかと
いろいろ調べてみると他にも結構ある。

ベガッ太くんがナノブロックで
登場しているというのである。

ベガッ太くんがナノブロック詳細

1個千円(税込み)でオフィシャルショップや
オンラインショップで販売中との事。

グッズ化されるくらいだから
そこそこ人気のキャラなのかな?

人気ならブログでもあるのか、
と思って検索してみたけどどうにも無い模様。

ツイッターはあったけど非公式ということ。

別人が作ったアカウントということのようだ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アロマテラピー健康法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。