SSブログ

話題のニュースをもう一歩

話題のニュースにもう一歩、踏み込みます。

 

落合モトキ フライデー 橋本愛 [ニュースネタ]

スポンサーリンク




俳優の落合モトキが女優の橋本愛との
デート中の写真がフライデーに掲載され
話題となっています。

写真が掲載されているのは
5月9日発売のフライデー。

そこにはお互いのマンションを行き来する
様子がしっかりと写っています。

事務所は否定しているということですが、
写真を見る限り、ちょっとムリがありそうです。

このフライデー掲載を受けて落合モトキの
ブログのコメント欄は一気に炎上しました。

コメント内容は誹謗中傷がほとんどでしたが、
中にはコメント欄を閉鎖してください、という
コメントもあったようで、今ではすでにブログの
コメント欄は閉鎖されています。

落合モトキはブログを持っているということですが、
今回フライデーにとられた件について言及した
記事は書かれていないということです。

この二人の出会いは映画、「桐島、部活やめるってよ」
で初めて出会いました。

また、橋本愛が準ヒロインとして出演している
NHK連続テレビ小説「あまちゃん」にも落合モトキは
出演しています。

あまちゃんのほうでは直接の絡みはないということです。

そして今回フライデーされた件は
風適法と都条例に違反する可能性があるということです。

もし風適法と都条例に違反しているようであれば
最悪逮捕か!?という書き込みもネット上には
見られます。

それにしても、フライデーの
威力はすごいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アロマテラピー健康法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。