SSブログ

話題のニュースをもう一歩

話題のニュースにもう一歩、踏み込みます。

 

オネメン 佐藤匠 ヒデキズム 板花耕作 西村裕 [その他]

スポンサーリンク




笑っていいとものコーナーで
オネメンというコーナーがあるらしい。

なんでもメッチャイケメンなんだけど
オネェ、という人が出てくるそうで。

そういう人たちをオネメンと呼んでいるということ。

いまやテレビでも当然のように
オネェが出てますが、さらに新たなオネェ
ジャンル、といったところでしょうか。

実際に本当にかっこいい人が多くて
検索もたくさんされていますね。

佐藤匠 ヒデキズム 板花耕作 西村裕 イサムちゃん ユタカ

などなど。

ただこのオネメンのコーナー関連で
気になる話題がありまして・・・

それが

「やらせ疑惑」

いくらオネェがたくさんいるといっても
こんなかっこいいやつがオネェなものか!
ということから出てきた疑惑のようですが、
どうもコレ!といった確定的な証拠は無いようです。

ただの憶測ですかね。

証拠が無ければオネメンコーナーが打ち切りに
なる理由も無いので今後も続いていくでしょう。

今後もどんなかっこいいオネメンが出てくるのか、
楽しみといえば楽しみですね。

オネメン 佐藤匠の画像を探す

オネメン ヒデキズムの画像

オネメン 板花耕作画像検索結果

オネメン 西村裕の画像見つけた!

オネメン イサムちゃんの画像がこんなに


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アロマテラピー健康法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。